June 17, 2012

ONE PIECE展 at 森アーツセンターギャラリー



私の知識はルフィーとチョッパーという名前のみ。
そして、この日ルフィーのお兄ちゃん、
エースがとてもイケメンだったという事を知る。

それにしても、マンガの原画を見れるってとても楽しい。
週刊誌のザラザラした紙になるとこうも単調なラインになってしまうんだって。
時間があれば水彩を使いたいとのことだったけれど、
カラーの原画なんて、セル画みたいにきれいだった。

今からこの世界にはまるには気力と時間が必要だけど、
時間だけはたくさんあるからな〜!


PS.
時間はたくさんあるけれど、それ以上に娯楽にあふれてる今、
その選別はとても悩ましい。