September 9, 2010

Edwynn Honk Gallery







とあるギャラリーに向かったら、ドアマンから
「明日からまたオープンするよ、他のギャラリーは見れるから見て行きなさい」と。

こちらのギャラリーも来週のエキシビションにむけ、準備中でしたが
「まだ整ってないけれど、どうぞよかったら」と入れてくれました。

女性のセンセーショナルな写真がずらり。
まだブローシャーもなく、作品プロフィールもなかったのですが
全てBettina Rheimsの作品だと思われます。

1952年、Paris生まれのフォトグラファー、アーティスト。

ヌード、という言葉は適切ではないと思いますが、ドキッとするビビッドな写真です。

正式にオープンしたらもう一度、また一人で、行ってみます。





Bettina Rheims
16 Sptember - 30 October, 2010


EDWYNN HONK GALLERY
745 Fifth Avenue, New York, NY, 10151


PS.
赤ってやっぱり女の特権かも。 


No comments: