October 3, 2011

Earrings



久しぶりにピアスを買ってみる。
ピアスって一つ買うと、もっともっと欲しくなる。

次は細くて長めのものを探してみよう。


PS.
実は今一眼レフをお借りして、まずは接写の練習中。
シャッタースピードとか絞りとか、、、なかなか難しいね。

4 comments:

Anonymous said...

わかる……るちもここ3年ほどアクセサリー買ってない!
ひとつ買うと「あの買ったお洋服に〜」とか「今度のデートはこれ〜♥」とか
あれよこれよと買ってしまう……不味いまけです
でも洋服はね……この悪いクセが治らない(>◡<)

そっか 一眼手にしてるのね!
たまらないよね(>◡<)
ブランドはどちらなの? PENTAXにおいでよ(❛ ◡ ❛)/
シャッターがおちる音とか指に残る感触とか
ほんとにはまってしまったなあ・・・

好きな感じとか イメージとかどんどんふくらんでくと思う
それを具現化出来たときの感動はとても大きい

今回soraに譲ってもらったSIGMAは劇的に写りが違うから超感動だよ
こうやってレンズ沼に填っていくと思うととても恐いけど
るちは決めたの いくつも買わずに済むレンズ(>◡<) 早く欲しいけど少しがまん(˘◡˘)

sora said...

これはピアスなの?イヤリングなの?こういうの身に着けることができるって羨ましい。って、ボクはそっち方面の趣味は無いけど、女性は羨ましいと常々思う・・。
で、おー。デジイチ!これはマクロレンズなのかな!やっぱいい雰囲気だね。

とりあえず、何も考えずにガンガン撮りましょう!
写真、FBの載せてください!るちさんといっしょでPentaxに連れ込みます!

Rin said...

Dear Lucia
いいな〜私はお洋服のお買い物したい!
お洋服に限っては絶対に、100%日本の方がかわいくって安い。
今日着てたワンピース、いつから着てるんだろっってぐらいこちらに着てからお買い物してないよ(笑)。

カメラはね、カメラマンのお知り合いのお古をお借りしてるの、Canonです。
先日マニュアル操作の使い方を教えてもらったんだけどね、難しい〜。
なのでお家の中で接写の練習中。

本当はいけばなを上手に撮りたいのだけれど、なかなか光の加減がね。

レンズ沼、こわい〜〜(笑)

Rin said...

Dear sora
ウフフ、これピアス。
アメリカってイアリングの存在がないに等しくって、
ピアスは英語でイアリングになるのでーす。
ネイルのスカルプチャーは大げさだけど、小粒のピアスだったら気軽にできていいよ。

これ、マクロレンズじゃないと思われる、、、んだ。
綺麗に撮れたと思って画面で見たら、やっぱりちょっとピンがぼけてたので、iPhonenのアプリで加工しちゃった。

まだ自分の感覚になっていないので、とにかくいろんなもの撮ってみます!