August 4, 2011

Midnight in Paris



3D流行りの昨今ですが、そんな立体にする必要ないぐらい
映像、ストーリーに音楽が充実していたら満足できます。

説明も感想も必要ないぐらいに、どこでも絶賛されていますが、
絶賛の域を超えちゃってます。(じゃ、どこにいくのかしら)

ファンタジー、ロマンティックにあわせて大人の要素がちゃんと、
あふれちゃうぐらい、たくさんつまった珠玉作品です。

Midnight in Paris
http://www.sonyclassics.com/midnightinparis/

PS.
ロマンティックってちょっと言葉にすると恥ずかしいけれど、いい響き。
Romantic→恋愛の、空想的な、現実離れした、情熱的な
ってことは、ファンタジーの意も含んでるんだね。

2 comments:

Anonymous said...

イイね~絵面もアンニュイな感じ

最近いちいち説明したり 媚びた作品多いでしょ
なんだかゲンナリだよね
スーっと ココロに入って来るような作品にただただ触れたい
そんな気分です(˘◡˘)

Rin said...

これはね、本当におすすめよ。
なんで仏大統領夫人登場?!って思うけど。
私が大統領だったら、フランスを代表してこの映画をおすすめするね。
(ちょっと力はいり過ぎました)

そう、私たちにはまだたくさん心の隙間があるね。